fc2ブログ

2024年度総会・京田辺「第九」コンサート2024結団式開催

2024年度総会
4月6日(土)、北部住民センターに於きまして、京田辺音楽連盟2024年度総会を開催しました。
総会では前年度活動報告、決算報告、本年度役員、予算案が滞りなく承認、可決され、本格的に2024年度がスタートしました。
今年創立30周年を迎える当連盟。今回の総会に於きまして、創立以来30年間役員をされた3名に感謝の意を表し、連盟より記念品が贈られました。また、過去30年間のイベントなどの資料、写真が会場に飾られ、出席された方々は興味深く見られました。
京田辺「第九」コンサート2024結団式
総会終了後、同じく北部住民センターに於きまして、京田辺「第九」コンサート2024結団式が開催されました。
2012年から始まり、新型コロナ感染症拡大などにより、6年ぶりに復活する京田辺「第九」コンサート。公募により約120名の合唱団が参集し、いよいよ本格的に始動します。
結団式の後、早速練習開始。声の出し方、姿勢、ドイツ語の発音の仕方など、合唱指導の山下裕司氏が丁寧に指導。練習の最後に全員で歌って終了しました。
これから10月27日の本番まで、練習が続きます。
創立30周年を迎える京田辺音楽連盟が、本年度も本格的に動き出しました。
本年度も当連盟及び加盟15団体を、宜しくお願い申し上げます。

京田辺音楽連盟 公式HPはコチラ
人気ブログランキングでフォロー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京田辺音楽連盟

Author:京田辺音楽連盟
京田辺音楽連盟は、京田辺市文化協会の下部組織として、京田辺市内の音楽サークルにより結成されました。市内の音楽愛好団体相互の連携と交流をはかり、市民の音楽文化の向上に資することを目的として(規約第2条)、毎年1回京田辺市民音楽祭、バンドフェスティバルを開催するなど、独自の活動を行っております。
2024年現在、正会員10団体、準会員6団体(合唱13団体、器楽3団体)が加盟しております。また、年2回機関紙「京田辺音楽連盟だより」を発行しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR