fc2ブログ

謹賀新年

第60回新春甘南備山初登り

明けましておめでとうございます。
旧年中は当連盟の活動につきご理解、ご支援賜りまして、誠にありがとうございます。
今年7月、当連盟は創立30周年を迎えます。
今後とも京田辺音楽連盟及び加盟16団体を、宜しくお願い申し上げます。

新年最初のイベントは、第60回新春甘南備山初登り。
お天気が心配されましたが、何とか雨も降らず、多くの人が初登りを楽しみました。
頂上では、当連盟山際会長の指導により、「京田辺市の歌」を斉唱しました。
このイベントも60回の節目を迎え、主催の(一社)京田辺市文化協会も創立60周年。
今後とも音楽連盟とともに、ご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

当日の様子は、YouTubeでご覧になれます。

京田辺音楽連盟 公式HPはコチラ

人気ブログランキングでフォロー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京田辺音楽連盟

Author:京田辺音楽連盟
京田辺音楽連盟は、京田辺市文化協会の下部組織として、京田辺市内の音楽サークルにより結成されました。市内の音楽愛好団体相互の連携と交流をはかり、市民の音楽文化の向上に資することを目的として(規約第2条)、毎年1回京田辺市民音楽祭、バンドフェスティバルを開催するなど、独自の活動を行っております。
2024年現在、正会員10団体、準会員6団体(合唱13団体、器楽3団体)が加盟しております。また、年2回機関紙「京田辺音楽連盟だより」を発行しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR